11月のシュトーレン♡


11月のシュトーレン1


ちょっと早いけど、今年初めてのシュトーレンを焼いた・・・

11月のシュトーレン♡
これから、クリスマスまで少しずついただく♪
・・・なんてことができないDino家!

保存に耐えられるように
とかしバターをたっぷり塗って、
コーティングしているのに・・・

しかも、少し時間が経って
熟成したころが味が馴染んで美味しいって言ってるのに・・・
あっという間になくなる

コーヒー好きのDino家では最高のお供かもね♪



11月のシュトーレン2


Dino家の11月のシュトーレンは、クリスマスまで残りません!!!
だから、何度も何度も繰り返して焼きます・・・

今年初めてのシュトーレンはドライフルーツとナッツを
どっさり入れたプレーンなもの
その時々で、具材が少し変化していきます
柑橘系ピール、渋皮栗、小豆、黒豆、ベリー系を入れたもの、
生地にココアや抹茶を入れたもの、
生地を編み込みしたものなど、
クリスマスまでいろいろ変化を楽しみます♡

また、ブログで紹介できたらと思います・・・








 2015_11_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Dino‐T

Author:Dino‐T
その一皿に♡心をこめて・・・


レシピブログに参加中♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.