カレーうどん

Category: 和食  

カレーうどん1


昨日、マツコの知らない世界を見ていたら、
テーマのひとつが、“カレーうどんの知らない世界”で・・・
食事を済ませたばかりなのに、猛烈に食べたくなってしまった

というわけで、
本日はカレーうどん!

日本のソウルフードというべき?!
かどうかは定かでないが、
カレーうどんを嫌いって人、聞いたことないかも・・・

昔、職場で、おじさまがビニールのエプロンして、
出前のカレーうどんを食べていたな~(笑)
なつかしい。。。

うどんは、いつもの温井製麺の通称 茹で麺☆
化学調味料を一切使用していないので、安心して食べられます
そして、このコシはまるで手打ちのようです

カレーを麺つゆで伸ばして
麺の上からとろ~りとかけて出来上がり


カレーうどん3


最高です♡









 2015_12_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dino‐T

Author:Dino‐T
その一皿に♡心をこめて・・・


レシピブログに参加中♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.