「千葉めぐり」をお土産に!

Category: スイーツ  

千葉めぐり1


千葉ってあまり行ったことがなかったから、
出張のお土産、何にしようかな~
なんて、探していたら可愛いの見つけたよ♡

ピーナッツのかたちの容器に入った「千葉めぐり」・・・
何だか箱まで可愛い。


千葉めぐり2


箱を開けると、2種類のお菓子!
中身のお菓子もピーナッツのかたちでテンションあがります。


千葉めぐり3


ねっ、可愛いでしょ。
ぴーなっつ饅頭は皮が適度にしっとり、
ピーナツバターを練り込んでいるらしい。

落花生の甘煮の入った餡は、
甘さが丁度いい感じで美味しい♪


千葉めぐり4


ぴーなっつ最中は皮がぱりぱり、
こちらは落花生の甘煮の入った白餡で、ちょっと甘めかな。

千葉のみなさ~ん、千葉土産はコレ!
っていうのがあったら、教えてくださ~い。








 2016_08_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Dino‐T

Author:Dino‐T
その一皿に♡心をこめて・・・


レシピブログに参加中♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.