すだち蕎麦

Category: 和食  

すだち蕎麦1


ずっと食べたかったんだ~コレ!
テレビ番組で見て以来、すだちが出回るこの時期を
待ちに待っていたのだ。

映像がとにかく斬新で、なにコレ、すごい!!!
絶対、つくっちゃう~って思ってました。
念願かなったよ~♪

なんて美味しんだろう、感激・・・
想像以上の美味しさにびっくり。
すだちと蕎麦がこんなに合うなんて!
めんつゆがスッキリ爽やかで、柑橘系の独特の甘みを感じます。
これ、ほんとヤバウマです。

すだち蕎麦2


こだわりの蕎麦は、いつもの温井製麺の蕎麦(半生)です。
蕎麦の風味がとてもよくて、つるっといけます。

そして今日の器は小鹿田焼の丼、
どちらもDino-Tのお気に入りです。








 2016_09_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Dino‐T

Author:Dino‐T
その一皿に♡心をこめて・・・


レシピブログに参加中♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.