ペリカンの食パンでモザイクあんトースト

Category: 洋食  

モザイク餡トースト1


モーニングにあんトースト♪
焼き立ての食パンにバターをたっぷり塗って、
その上から、あんこをたっぷり塗るのが定番!

2色のあんこを楽しみたくて、
交互に塗ってモザイクあんトーストに!


ペリカン


浅草ペリカンの食パンとロールパンを買ってきた。
ロゴのペリカン君も昔のままだね。
ずいぶん久しぶりのペリカンだけど、いつもの美味しさ。
しかもラッキーなことに、ロールパンは最後の一袋だった♡

ふわふわでもっちりな食感の食パンの表面だけをカリッと焼き上げて食べるのが好き!
やっぱりペリカンの食パンはテンション上がる。


モザイク餡トースト2


TORAYA CAFEの小倉あんとバニラとレモンが残っていたので、
テンション上がりついでに、モザイクにしてしまった、というワケ。
相性は抜群~♪

TORAYA CAFEのあんは、どちらもしっかり甘いので、
控えめにむっても存在感アリ。

他のテイストも試してみたくなりました。








 2016_10_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Dino‐T

Author:Dino‐T
その一皿に♡心をこめて・・・


レシピブログに参加中♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.