スタバのプリンでおやつ♡

Category: スイーツ  

スタバのプリン1


ネットで話題のスタバのプリン♡
週末になったら、買いに行ってみようと思ってた。
まさか、行ったら売り切れなんてことないよね、なんて、
ちょっと不安になりながら店に到着。
え~!行列になってるし(°_°)

やっぱりみんなプリンがお目当てらしく、
次から次へとショーケースからなくなっていく・・・

よかった、まにあった♪
無事、スタバのプリンをゲット。


スタバのプリン2


スタバのテイクアウト用の紙袋がクリスマスバージョンに変わると、
もうすぐクリスマスだな~っていつも思う。

プリンは2種類、カスタードとチョコレート。
容器のSmileも、いつもながらに可愛い。


スタバのプリン3


このプリン美味しい♡他のプリンとは別物です。
たぶん、スタバのコーヒーとの相性を考えたプリンなのかな?って感じ。

カスタードは生クリームの新鮮さと美味しさが際立っており、
カラメルが甘すぎず、苦くもなく、多すぎず、強すぎない、控えめ。

チョコレートも他のチョコプリンとはチョコレート自体の味が違う。
カラメルの代わりに食感の違うチョコレートソース、これもいい!

どちらも、甘さ控えめで、固さがちょうどいい、
コーヒーのお供にしたいプリンです。
これ、この冬ヒットの予感です。








 2016_11_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dino‐T

Author:Dino‐T
その一皿に♡心をこめて・・・


レシピブログに参加中♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.