ミニトマトのピクルス風

Category: 洋食  

ミニトマトのピクルス風1


ミニトマトのピクルス風はDino家の定番おつまみ。
あまった野菜もピクルスにしておくと、無駄なく食べれる。
野菜高騰の今だからこそ、無駄なくおいしく食べたいですよね。

今日は、モニター参加している
リケンのノンオイル セレクティ にんじん(200ml)に
そのまま漬け込むだけのミニトマトのピクルス風♪
簡単なのに、とっても美味しい一品ができますよ~。

話題の食品・調味料5種セットモニター参加ちう!


【ミニトマトのピクルス風】
材料(4人分)
ミニトマト 20個、リケンのノンオイル セレクティ にんじん 100ml
作り方
1. 湯を沸かし、ミニトマトを10~20秒湯に通す
2. ミニトマトの皮をむいて、瓶に入れる
3. ミニトマトにかぶる程度のリケンのノンオイル セレクティ にんじんを瓶に注ぎ冷蔵庫で冷やす
*半日経てば、食べごろです


ミニトマトのピクルス風2


リケンのノンオイル セレクティ にんじんはノンオイルなので、
たっぷりかけても安心(笑)、大丈夫!

酸味が強くなく、野菜の甘みを感じるドレッシングで、
どんな野菜とも相性の良い優れものです。

ミニトマトとの相性も抜群です♪


ミニトマトのピクルス風3


色がきれいに仕上がります。
オススメです。








 2016_11_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Dino‐T

Author:Dino‐T
その一皿に♡心をこめて・・・


レシピブログに参加中♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.