新潟出張2 えび千両ちらしをお土産に♪

Category: 未分類  

えび千両ちらし1


出張帰りの新潟駅改札前で見つけた駅弁、えび千両ちらし。

新潟駅は海鮮系の駅弁が多いかな?
パッと目に飛び込んできたので即決!

群馬では海鮮の駅弁にはお目にかかれないので、
お土産にはちょうどいい。
お夕飯に買って帰ろう♪


えび千両ちらし2


出汁巻き卵の薄切りに、えびそぼろ、
ん?えび千両ちらしって書いてあるけど、これって何・・・

明けてびっくり玉手箱!!!
こんな駅弁、初めてだぞ~!


えび千両ちらし3


出汁巻き卵の下に隠れているなんて・・・
えび、いか、うなぎ、こはだの4種類の海鮮とおぼろこんぶが敷きつめてある。
うわ~、すごいねこれ、ウマそう~♡
しかも、ボリュームたっぷりで満足感ハンパない!

たまにはいいよね~、駅弁でお夕飯。
家族大喜びです。







 2017_02_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dino‐T

Author:Dino‐T
その一皿に♡心をこめて・・・


レシピブログに参加中♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.