アフタヌーンティーを楽しんだら、「キュキュットCLEAR泡スプレー」で茶渋をきれいに♪

Category: 未分類  

メロンパン2


天気のよい週末にのんびりメロンパンを焼いて、おやつ。
暖かくなったら、パンの発酵にはいい季節。
アフタヌーンティーを楽しんだら、お気に入りの真っ白なティーポットを
「キュキュットCLEAR泡スプレー」で洗って、茶渋をきれいにしちゃいましょう♪


ティーポット2


注ぎ口に茶渋がつきやすいんですよね。
「キュキュットCLEAR泡スプレー」は直接注ぎ口に吹きかけられるので超便利!


ティーポット3


【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート



ティーポット4


ちょっと漬け置きして、あとは流すだけ♪
真っ白に洗いあがりました。
グレープフルーツのにおいも爽やかでいい感じ。

白い食器が、真っ白に洗いあがる幸せ♡
洗い物が楽しくなりそうです。

メロンパン3


洗い物か簡単にきれいにできると、
アフタヌーンティーもゆっくり楽しめますね。







 2017_04_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dino‐T

Author:Dino‐T
その一皿に♡心をこめて・・・


レシピブログに参加中♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.