名古屋めし3

Category: おでかけ  

ZARAME1


名古屋出張最終日、さすがに疲れもたまってきた・・・
1日3食外食か弁当で過食気味だし、
おやつにと思って買っておいたスイーツを食べてしまわなければ!

栄の宿泊先のホテル近くのデパ地下で買ったZARAMEという
お菓子屋さんのキャロットケーキ、チョコクロワッサン(だったかな)で
ホテルの部屋でゆっくりモーニング♡
そんな朝もまあいいか・・・


ZARAME2


カップ型のキャロットケーキにはチーズクリームがコーティング、デコレーションされている
ローズベーカリーがキャロットケーキにチーズクリームをトッピングして以来、
どこの店でもこのパターンが多い
家に帰ったら、真似して作ってみよう・・・


鶏しげ 1


夜は名古屋コーチンで有名な鳥しげにお邪魔しました
宿泊先のホテルから徒歩数分で到着です
カウンター席に案内されました


鶏しげ 2


人気店なので予約が必要です
土曜の夜は満席でした

名古屋コーチン親子丼をいただきました
鶏のスープとお新香付きです


鶏しげ 3


一度香ばしく焼いた名古屋コーチンを卵でとじています
言うまでもなく、卵とろとろで濃厚♡
味は少し濃いめです


鶏しげ 4


箸置きが可愛い鶏なんです
こういうところが、素敵ですよね

堪能いたしました
鳥しげの大将、御馳走様でした








 2017_06_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dino‐T

Author:Dino‐T
その一皿に♡心をこめて・・・


レシピブログに参加中♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.