WECKでジャーオムライス

Category: 洋食  

ジャーオム1


WECKでジャーオムライスを作ってみました。
MYお弁当で、ひとり分にちょうどいい大きさです。
電子レンジでチンもできますし、
ベビーリーフを添えれば、お野菜も一緒にとれますから、
栄養のバランスもばっちり!


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新感覚オムライスの料理レシピ
新感覚オムライスの料理レシピ



【ジャーオムライス】
材料(2人分)
卵 2個、牛乳 大さじ2、塩 少々、バター 大さじ1、サラダ油 大さじ1、ベーコン 4枚、玉ねぎ 1/4コ、ご飯 軽く2杯、ケチャップ 大さじ2、塩コショウ 少々、ベビーリーフ 適量、チェリートマトソース 大さじ2
作り方
1 .卵を軽く溶き、牛乳、塩を混ぜて、熱したフライパンにバターを入れ、半熟スクランブルを作り、皿に移す
2. フライパンにサラダ油を敷き、玉ねぎ、微塵切りのベーコンを炒め、ご飯を炒めたら、けちゃっぷ、塩コショウで調味し、WECKに入れる
3. WECKに入れたご飯の上半分にスクランブルエッグをのせ、残りの半分にベビーリーフを盛る
4. チェリートマトソースをスクランブルエッグの上からかけて、出来上がり


オムライスもWECKに盛ると
いつものお弁当よりオシャレに見えるから不思議♡

是非お試しください。



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 2015_03_18


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